2017年5月

rss

件数:3

アップルパイの完成度が半端ない!
6年生の娘が初めて作ったアップルパイ。
見た目も良いが、味も抜群!
娘曰く「旨いでしょー!、でもめんどくせーからもう作らない」
もう、一生食べれません。。。


ケヤキの床貼り
既存カラーフローリングの上に無垢ケヤキ床板15mmを貼るリフォーム工事。
力強い木目はケヤキの特徴です。なんてことないリビングが一気に高級感を漂わせます!
おすすめの床板ですよ。
カエルの標本。。。
いつだったかな?池袋サンシャイン水族館のお土産売り場にあった「カエルの標本」価格は数万円だったかな??
骨はピンクに、軟骨は青に染色されていて気持ち悪いが美しくも思えるよね。他にも魚やイモリの標本もあったよ。
骨と軟骨以外はほぼ透明になっちゃうってどういうこと?
最近、住宅もスケルトンインフィルなんていうけど、こんだけスケルトンだとちょっと恥ずかしいよね(笑)。